ハワイ・カウアイ島の写真

2017年8月12日
ハワイ諸島・カウアイ島・ハナレイ湾へ到着する。

1ハナレイ

ハワイは、見渡すと必ずどこかに「虹」が出ていると、
言われるくらい「虹」が多い。
カウアイ島も二重の虹で迎えてくれた。

外側と内側の色の配列が対象になっている。 なぜだろう?

P1010745.jpg


沖に伸びたピアで魚釣りをしている人の間から、
アンカーリングしたエスカルゴが見える。
この湾は、波・風を完全にシャットして、とても居心地がいい。
何より、係留費「無料」なのが、この上ない・・・。
四駆のトラックが平気で波打ち際を走っている。
車が錆びるなんて、気にしないのがハワイ・カウアイ人なのだろうか?

P1010755.jpg

アンカーリングなので、
「エスカルゴ・S」に乗って上陸する。
定員は、3人だが何度も往復するのが面倒なので
一気に4人乗った。
かなり・・。
やばかった・・・。

P1010751.jpg

オアフで知り合いになったジョンが、ピックアップトラックで
2日間に渡って、島内を案内してくれた。

ハワイでは、乗用車の定員は厳しい。
でも・・・。
トラックの荷台に人が乗るのは、何人乗っても合法なのだそうだ・・・。
(わけ分からん)
P1010759.jpg

カウアイ島には、グランドキャニオン顔負けの景色がある。
グランドキャニオンは、川の水が削って出来た地形だが、
こちらは、雨・風が削って出来たんだそうだ・・。
すごい!
ハワイは、海ってイメージしか無かったので・・・。

P1010769.jpg

P1010784.jpg

P1010786.jpg


野生のチキン(地鶏)が沢山いる。
採って食べる人は、いないのかねぇ?

P1010790.jpg

島内観光
パーティ
家庭訪問
シャワー
買い物
食事、などなど
3日間に渡って沢山、お世話になりました。
ありがとうございました。
心から感謝します。
左から、「ジョン」 「ナンシー」

P1010793.jpg

飲み物を買いに立ち寄ったストアーです。
トイレをお願いしたが、貸してくれませんでした。
P1010766.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

propmanさん

そうなんです。
この「ISHIHARA」は、冷たいのです。
店名は、いいのにね~
一般的にこの辺りでは、どこもトイレを貸してくれないのです。
教会もだめでした。
どうしようも無いので、誰も居ないビーチの草むらで
飛ばしました。




No title

ISHIHARAという奴はトイレも貸さない冷たい奴なんですか?(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

eekaze/es3608

Author:eekaze/es3608

最新記事一覧
サンフランシスコ-2 2017/10/18
エアーショウ 2017/10/13
SF Fleetweek 2017/10/04
サンフランシスコ-1 2017/10/04
ハワイ~サンフランシスコ (写真) 2017/10/01
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome
天気予報

-天気予報コム- -FC2-